ヒーリングセラピストかくれんぼまゆん


瞑想セラピー

◆今すぐ自分を癒す瞑想とボディーフィールドの秘密◆
☑ 何をしていても楽しくなれない
☑ いつも不安を感じて安心できない
☑ 自分らしく生きたいけど 自分がわからない

もしそんなお悩みがあるなら、今からお話しすることがきっとお役に立つでしょう。
世の中には、たくさんの心の傷をなくすセラピーがあり、そのようなセラピーに行くと一時は心の傷が解消されたように感じます。
しかし、花を摘んでもまた花が咲くのと同じで土壌と種が同じならまたいつか同じ花が咲いてしまいます。
心はひとりひとり違い、複雑に絡み合っていて一度や二度癒しただけでは、表面的な心の傷は癒せても土壌や種を変えることができないこともあります。

◎解消されない心の傷や不安の原因

あなたの不安やイライラにはそれを引き起こす種が心の中に必ずあります。
すべての人があなたと同じことで不安になったり誰かの行動にイライラしないのはそのためです。
私自身、幼い頃幸せになってはいけないのではないかと不安でした。
なぜ自分が幸せになってはいけないと思ったのか当時はわかりませんでした。
ですが成長するにつれてその思いはいっそう強くなっていきました。
あなたが今感じている苦しい感情は、あなたという土壌と環境によって作られた種からできた花です。
そしてその苦しさの原因は自分の中にあるのですから必ず乗り越えられます。

◎自分の潜在意識の回路を理解することで解消される

自分の土壌と環境、あなただけの心の回路を知ればあなたが抱えているいろいろな悩みが解消されます。
今生きづらいと感じているのなら、それは潜在意識と顕在意識の価値観の差や、世の中の多数の人たちとあなたの解釈に差があるかもしれません。
その原因を知ることで、あなたが持つたくさんの悩みや苦しみが解消されます。
なぜいつもイライラしているのか?なぜ自信がないのか?なども、それを知ることで解消されていきます。

◎自分を理解し感じる 有効な手段
瞑想セラピーで自分の心の領域(ボディーフィールド)を理解して、それを感じるとありのままの自分を知ることができます。
「ボディーフィールド」は体の外側から20センチから30センチあたりの位置で、そこには心や潜在意識があり 体ととても密接に関わっていて情報交換しています。
「瞑想」は世間の価値観から自分を切り離し、本来の自分らしい自分に戻るための方法です。
心も触れられるもので体の一部だと私は考えています。
その領域を同時に感じることで心と体がつながっているものと実感してどちらからもアプローチするのがボディーフィールド瞑想セラピーです。

●体験会の内容
潜在意識仕組みについて
体験談
瞑想セラピーの方法
瞑想セラピー体験

◆瞑想セラピーで自分を感じる力を取り戻せばネガティブ感情はスッキリ消え人生はどんどん楽しくなります◆
自分は何が好きなのか?
自分は何をしている時がワクワクするのか?
自分は何を嬉しいと思うのか?
自分は何が嫌いなのか?
自分は何に傷ついてしまうのか?
あなたは自分自身でそれを知っていますか?
ボディーフィールド瞑想セラピーで、それを見つけて素直に表現して生きていくだけであなたの人生はとても素敵なものになります。
...

Read More